Never give up! Never surrender!

趣味のこととか日常のちょっとしたこと気づいたことなんかチョロッとね

絶品!カルビ丼

仕事で千葉方面へ

モノレールの通りを走っていると、カルビ丼の看板が!

なにやらうまそうだ。

この看板は丸源ラーメンに似てるな

たぶんそうだろう。

いつもお昼はオニギリくらいしか食べないんだけど

久々にお腹が反応した

帰り道によってみよう

 

駐車場に入ろうとするとドライブスルーとある

時間もないし弁当を買ってあとで食べよう

カタチはほぼマックだ

メニューの看板が立っていてマイクで注文、普通のカルビ丼が580円

時間はどれくらいかかるの?と聞くと3分くらいです!と

他にはいないのでそのまま受け取り窓口に回すとすでにほぼできている

袋に詰めてすぐ渡してくれた

なんと早いこと!

ちゃんと出来立てのように温かい

お店ってすごいね~

 

すぐは食べれなかったので少し冷めてしまったけど

メチャクチャ旨い!美味い!

コチュジャンスープがしみてるのか

お肉も思ったより多い

ご飯もおいしい

普段ファストフードなんてほぼ食べないし

ドライブスルーも使ったことないし

牛肉もほとんど食べないから衝撃的にうまかった~!

これで500円台は安いと思う

牛丼と比べたらこっち取るかな

 

近くにないのかと探してみたが、東京には1店舗もない

神奈川に1、埼玉3、千葉に2

お店の女の子に聞いたらやはり焼肉キング系列だった

丸源ラーメンもうまかった~と思えるお店だったと記憶している

これから流行るかな

また是非食べたいと思う

 

maps.app.goo.gl

千葉、弁天町が1号店?

www.yakitateno-karubi.jp

まだ去年始めたばっかりのようだ

東京店もはよはよ