Never give up! Never surrender!

趣味のこととか日常のちょっとしたこと気づいたことなんかチョロッとね

DUKEも復活なるか

またしても、前回より5年近く経ってしまいました。

ブックマークの整理をしていたらまだそのまま残っていたので

筆下手ですが、日記、記録代わりになるべく書いてみようと思います。

 

 

お友達から貰ったシクラメン。 

一度丸ハゲになって復活してまた今年で3回目。

花が咲きました。

更に、

どんどん生えてくる~

水しかあげてないのにねー、すごい生命力!

 

サンスベリアやサボテンもすぐに枯れてしまうほど悪い氣しかない家なのに

これだけは元気。

頑張らなくちゃね。

 

 

バイクは、、、

まだDUKEはあります。

2、3年ほど前に車検が切れてからそのまま車庫に眠ったまま。

その辺りでガソリンタンクからの漏れが発覚。

バイク屋さんで診てもらったところ、カバーを開けるとコンピューターがタンクに取り付けてあってその受けがタンクに埋め込んであってそこがひび割れを起こしていました。

とりあえず応急処置で塞がっていますが、その後乗ってないのでなんともわかりません。

まだローンも2年残っていて、どうしようかと思っていたら、

娘婿が今バイク免許を取りに行ってて、とりあえず乗ることになりそう。

車検をとらねば。

マフラーを純正に戻したり、タイヤを交換したりと手間と金が掛かる~

ユーザー車検もトライしてみたいけどそれほど時間もないしなー

何から始めたらいいのか。う~