Never give up! Never surrender!

趣味のこととか日常のちょっとしたこと気づいたことなんかチョロッとね

白いワニ

夜中雪になるって予報も外れ、朝少し降って雨は上がった。
前から行こうと思ってた、江口寿史展に行ってきた。最終日が明日で、割りと人が来てた。
漫画の原稿とか、イラストを展示してあった。案外仕事してるのね。
「ストップ!!ひばりくん!」が好きで昔よく模写してた。 まだ、全4巻持ってる。
「エイジ」もある、面白いのに1巻しか出てない。白いワニが出ちゃったからなー

展示の中に、5分スケッチというのがあって江口がお客をどんどん書いて行くってことしてたみたいで、そこにあった江口の言葉に毎日ふと気になった写真とかあればさっと書いてみる、いい練習になるからやってみーってあったから、帰って早速やってみた。
書けねー

すぐ挫折_| ̄|○
まだまだこれから特訓だー


午後からは久々のテニス、2週間ぶりだ。
下はまだ濡れててボールも水吸って重たい。寒くて硬いから飛ばないし。
練習不足もあって、まともに当たらないんだけどね。
暖かくなったらもう少しやる気出るかな。