Never give up! Never surrender!

趣味のこととか日常のちょっとしたこと気づいたことなんかチョロッとね

慣らしツー パート3

2月11日、建国記念日ですね。

今日は銚子まで行ってみよう。
朝4時に目が覚めちゃった。6時出発で、357を千葉まで、ディズニーランドのところでちょっと渋滞してたくらいであとはスムーズ。東金を抜けてそこから九十九里へ、あとはひたすら海沿いの道を(海はほとんど見えない。)、最初の目的地、飯岡灯台で休憩。

 
 
いい天気、きれいな海。

 
 
この向こうはこうなってるんだね。下からは見れなかった。

 
 
 
 
そこからちょっと行くともう犬吠埼


 
 
灯台の入り口の横に白いポスト。なんかかわいい(^^) オバQみたい。

 
 
上ってみた。

 
 
ここから東側は強風。

 
 
この白さと空の青がいいね! エーゲ海
昔だとセブンスター?

 
 
出てくるとR25が! カッコイイね!

 
 
 このあと、銚子港のうおっせに寄ってお昼ご飯。銚子といえばイワシ、イワシソースカツ丼だ。(一番安かった)
でも3枚も入っててボリュームあった。最近ダイエットで小食だから結構満足。

 
 
 お土産におろしたてマグロ中落ちを買った。急いで帰らなければ!
 
下総豊里ってたりから県道74号を通って多古まで、結構なワインディングを楽しみながらあとは国道296号で終点まで、あとはまた357で帰ってきました。
 
 
 
 
300km弱走った。結構疲れた~
慣らし終了まであと一回。もうちょっとだ。