Never give up! Never surrender!

趣味のこととか日常のちょっとしたこと気づいたことなんかチョロッとね

早起きで

多摩川釣行2回目。
着いた頃にはすっかり明るくなってきた。まだ朝方の水辺は涼しい。
まごまご準備をしていると平日なのに何人かの釣り人が。
朝の定番を投げてみたが、やっぱり釣れる気がしない。
そうしているとちょっと離れたところでガンガン投げてた人にヒット。
何が釣れたかはよくわからなかったが、まあまあいいサイズだった。
その後すぐ人はいなくなっていった。仕事の前のちょい投げだったのかな。
自分は8時までそこでやったがノーバイト。かなり暑くなってきた。
そのまま帰るのもなんなので場所を変えてやってみたが、全く駄目。
すごく小さいスモールとか雷魚の子供?30〜40のが見えたくらい。
梅雨明けでこれからは暑くなってくるのでもっと難しくなるかなー