Never give up! Never surrender!

趣味のこととか日常のちょっとしたこと気づいたことなんかチョロッとね

パセリ

みんな、パセリ好き?
僕は大好き!
たまにすごくマズイのもあるけど、大体は美味しいよ。
で、たまにすごく美味しいのに当たる。すごく嬉しくなる。作ってくれた農家の方に大感謝しながら食べる。
そういうのに当たった時は「すごく美味しかったです!これからも美味しいパセリ作り続けて下さいね!」って言いたい!

セロリも大好き!
これも筋張ってて美味しくないのもあるけど、たまにすごく美味しいのに当たる。うまみたいにバリバリ食べるよ。

作ってる人のこだわりが感じられる。

他の仕事もそう。どんな地味な仕事もこだわってしっかりやっていれば、きっと誰かに感謝されているはず。

みなさんもどんな小さいこともこだわってやってみてね!