Never give up! Never surrender!

趣味のこととか日常のちょっとしたこと気づいたことなんかチョロッとね

DEAD POOL

チョー久々に映画館で映画を見てきた。

だいぶ前から楽しみにしていた、「デッドプール」!!

f:id:eieiooo:20160608085949j:plain

確か最近できた、TOHOシネマズ新宿。お初です。あ!ゴジラが顔を覗かせてる!

 

f:id:eieiooo:20160608090522j:plain

 

この手の映画は大好き!

キャラもいい、内容はお下劣でいい、グロあり、アクションあり。

キックアスとかもいいよ。

 

観てみた感想。

中ちょっとダルい時間もあるけど、まあいいか。

ヒロインの女優、モリーナ・バッカリン(Morena Baccarin)メッチャカワイイ!

ドストライク!ええな~ なんでも今一番人気らしいね。

もうそれだけでもいい映画や~

X-MENも出てくるし、まだこれからも続くかもね。

 

TOHOシネマズ新宿、新しいだけあって、広くて設備も充実。4Dとか、IMAXとかあるし、デッドプールやってたところは画面が大きい、500名収容のTCXっていうやつだった。

出てきて気付いた、こんなもの飾ってあった。

f:id:eieiooo:20160608113422j:plain

 

 

久々の映画館、楽しかった。ビールは高いぞ!(720円)

前は車で豊洲まで観にいってたんだけど、ここだとうちからアクセスもいいし(東横線から新宿三丁目駅)、今度からここにしよう。