Never give up! Never surrender!

趣味のこととか日常のちょっとしたこと気づいたことなんかチョロッとね

大型二輪一発試験に挑戦! その六

遅くなってしまった。

結論から言うとまた落ちました。

やっぱり急制動。今度は制動距離が長すぎる、ということでした。

あとはできてるのにもったいない~と言われました。

細かいところも注意されたけど、それは減点になってない様子。

試験は試験だからしょうがない。

また予約は木曜日、明日だ。頑張ってきま~す。

 

自分はなぜか1番だったので終わって予約した後、皆さんの様子もしばらく見てました。

10人ほどいて、今回も1人も合格はなし。

頑張ってください!