Never give up! Never surrender!

趣味のこととか日常のちょっとしたこと気づいたことなんかチョロッとね

ご無沙汰しております。

 去年の10月末から記事を書いていませんでした。

 

ま~いろいろあって、というほど何もないのですが、そんなこんなで12月頃に「ドローン」というものを知り、その世界観、将来性に深く感動を覚えて、今まで半分諦めていた自分の人生をまた頑張ってみようかななんて思ってこの世界に飛び込んでみることにしたんです。

 

それから紆余曲折を経て今に至りますが、たぶんこれからも、これからのほうが道はタイトなワインディングが続いていくと思います。それもまた楽しいのかな。バイクはそういうほうが好きですし。

 

ここを訪れる方々にも是非応援していただければと思います。

 

今はドローンと自分でなにができるのか、暗中模索しながら進んでいこうとしています。

 

まだ始めたばかりですが、こんなサイトを持つことになりました。よかったら時々覗いてみてください。このブログですらろくに使いこなせてないのに、WordPressに手を出してしまいました。全然わかりましえん。

 

 

 

 今持っているドローンはDJIのMAVIC PROというやつです。

折り畳みでコンパクトになるのでバックパックに入れて背中にしょってバイクツーリングにも持って行けます。バイクとドローン、ツーリングと空撮のコラボ!

DUKE&MAVIC!

f:id:eieiooo:20170503102228j:plain

f:id:eieiooo:20170503102058j:plain

これはINSPIRE1という機種(借り物)

 

 

もし、自分を撮ってほしいとか、ドローンを教えてほしいとか、一緒にやりたいとか、何か思いついたらなんでも気軽に声かけてください。

 

どうぞよろしく!