Never give up! Never surrender!

趣味のこととか日常のちょっとしたこと気づいたことなんかチョロッとね

慣らし第二弾

昨日の雨も早くに上がって、当初の予報は変わって朝からいい天気に。多少の雨なら決行しようと思ってたので、ラッキーでした。


今日は、倹約して下道で三浦半島を周って見ようかと出発。
まずは第一京浜で横浜、横須賀を通って観音崎へ。道はまあ空いてるね。バイクもチラホラ。そこへ着くとkawasakiオヤジ軍団って4人ですが、休んでいました。同じくらいの歳ですが男前な方々でバイク共々カッコ良かったー
自分なんかしょぼくれオヤジで近づけません!


そこから城ヶ島へ、人はまばら。
昔よく陸っぱりでヤリイカ釣りに来てたなー、懐かしい。
f:id:eieiooo:20160131103920j:plain

チラッとみて、海沿いをずーっと早川まで行って、帰りは246に出ようと向かっていたら、宮ヶ瀬ダムの看板が。まだ時間も早いしちょっと寄ってみようと向かってみる。
ダムに近づくと山には雪が。どうりで一段と寒いわけだ。


f:id:eieiooo:20160203122934j:plain


取りあえずダムの下を覗いてぞぞーッとビビって(高所恐怖症)帰路へ。
246は結構混んでたー

200kmほど稼いでTotal500km
やっと半分
まだ我慢して6000回転手前までしか回してないから早く解禁したいよー


あ、行く前に気が早いんだけどイリジウムのプラグに変えたんだけど、最初のがまだ腐ってないから違いがわからない。
NGKのPremiumRX
イリジウムじゃないんだ、もっといいやつなんだね。