Never give up! Never surrender!

趣味のこととか日常のちょっとしたこと気づいたことなんかチョロッとね

2016

久々に思い出して書いてみようかと。

2015は自分にとって何かと波乱の年だった。
半世紀生きたってのもあるのかな。
そんなことでひょんなことから流れでバイクを買ってしまった!
最後に乗ったのはギア付はもう20年近くなるかな、250スクーターをちょっと乗ったのが10年前。
それも免許取った30年前に買って以来の新車で。
それも初めての外車!
借り物も入れた遍歴。
SUZUKI RG50E
HONDA REBEL(Ⅰ)
KAWASAKI GPZ400R(Ⅱ)
HONDA VT250FC
KAWASAKI KR80
YAMAHA BELUGA
SUZUKI ADDRESS V100(Ⅰ)あ、これも新車だ
YAMAYA DT200R
HONDA GORILLA 譲ってもらって結局一度も乗らなかった
YAMAHA MAJESTY 250 (Ⅰ)
ってかんじかな。

で、今回買ったのが、KTM DUKE 390
試乗もしないでほぼ衝動買い。一目惚れってほどでもなかったけど、へー案外安いんだなーって思ってさらに今なら1.9%の120回ローンが組めますよーってそれならいけると、一週間後に契約。
もうずっと妄想しまくりですよ。パーツあれこれつけてー、グラフィックをどうしようーだの。
まーバイク乗るの久々だし、まずは近場にツーリング。
慣れてきたら、今までやったことない、サーキット、ジムカーナ等、競技系もやってみたいと、いい年こいて今からわくわくしてるところな訳です。
で、納車予定は明日!
楽しみです。