Never give up! Never surrender!

趣味のこととか日常のちょっとしたこと気づいたことなんかチョロッとね

あと1センチの恋

WOWOWの映画をたくさん録りためてあるのね。お金払ってるしもったいないから。

 
こないだ見たのは「あと1センチの恋」
 
いつもはSFかホラーかコメディばっかりなんだけど、やっぱりヒューマンドラマは見たあと心に来るよね。
 
まーこれもラブコメディかな、幼馴染みの男女が本当の気持ちを伝えられずにすれ違いながらもついにはゴールする。
ちょっとスレ違い感が、もういいよ!って、くらいあってだるいとこあるけど、面白かったよ。
 
主演はリリー・コリンズ。
フィル・コリンズの娘さん。可愛いよね。日本人にはウケる感じだよね。
ちょっとオードリー・ヘップバーンに似てるかな。
白雪姫と鏡の女王」でも、主役やってる。こちらもオススメです。

 

あと1センチの恋 [DVD]

あと1センチの恋 [DVD]

 

 

 

白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]

白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]